garysil
白金會員
用鏡頭看世界
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發文 1892
註冊 2005-8-31
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#1 [貼圖] [三菱]HKS CT200MR 新發售 (Mitsubishi Lancer Evolution IX)
HKSの歴史はまさに挑戦の歴史。
様々なステージで打ち立てた金字塔、それはトータルチューニングメーカーの先駆者・HKSのプライドであり、存在意義である。
その挑戦の1つが2004年、TRB(Tsukuba Record Breaker)-02により筑波サーキットコース2000(チューニングカー部門)
最速ラップタイム54秒739の樹立。
しかしその圧倒的な記録でさえHKSの挑戦の前では通過点でしかない。
2006年、さらに熟成を重ねた究極のチューニングカー・HKS SCT230Rが日本全国各地のサーキットを転戦し、
チューニングカーコースレコードを次々と塗り替え、筑波サーキットコース2000では、53秒739という新たなる
最速ラップを樹立した(2006年12月現在)。
このCT230Rで培ったノウハウと技術を惜しみなく投入、さらにストリートロードゴーイングカーとしての高い信頼性と
クオリティを獲得したレプリカモデルが「CT2000MR」ベース車輌はエボシリーズ中、
最高の完成度を誇ると目される「ランサーエボリューションⅨ MR」。
車輌デザインでは驚異的なタイムをたたき出すためにデザインを高次元に再現。
さらに合法車輌としてのエッセンスを注ぎ込んでいる。
エンジンは4G63 With MIVECをオリジナル状態で搭載。
さらに軽量フルチタンを使用したHKSマフラーのトップモデル・ハイパワーSPEC-Rマフラーを採用することにより、
スポーティーなエキゾーストサウンドを奏でてくれる。
エンジンマネージメントとブースとコントローラーは、新時代サブコンピューターF-CON iS&EVC。
まさにHKSチューニングのセオリーにのっとったブーストアップ仕様である。
個性的なスタイリングの「CT200MR」。そのワイドボディ化に伴うとレッドの拡大によって、265-35-18クラスの
極太タイヤにも対応。このため、接地性や安定感など、レーシーな才能を獲得する一方で、
乗り心地や扱いやすさなどのストリート要素をバランスさせる必要が生じる。選択は新開発「ハイパーマックスⅢ sport」。
熟成されたHKS単筒式サスペンションの懐深いリニアなレスポンスで、ストリートからサーキットまで全方位で
「CT200MR」の世界となった。
そして、HKSが「CT200MR」にこめるイズム。
「CT200MR」をオーナーが手にすることはHKSの挑戦の証を手にすること。そして、挑戦の進化は続くということ。
HKSではオーナーのさらなるステップアップチューニングのためにエンジン、ターボなど幅広く
パーツ&チューニングメニューを展開。
CT230Rの伝説と挑戦の進化を堪能することを唯一可能とするのは、至高のストリートゴーイングカー「CT200MR」。
■SPECIFICATIONS(CT200MR)
車輌型式 GH-CT9A(EVOⅨ MR)
エンジン型式 4G63 MIVEC
排気量 1997cc
※最高出力kW(Ps) 257(350)
※最大トルクN・m(kgf・m) 441(45.0)
最大設定過給圧 127kPa
ブーストコントローラー HKS EVC
CPU HKS F-CON iS
エアクリーナー HKS SUPER HYBRID FILTER
プラグ HKS M40i
マフラー HKS HiPower Spec-R
サスペンション HKS HIPERMAXⅢ Sport
タイヤ ADVAN Neova AD-07
タイヤサイズ 265-35-18
ホイール ADVAN RGⅡ
ホイールサイズ 10J-18 OFF+15
エアロパーツ HKS CT230R Version
ボンネット Varisカーボンタイプ
シフトノブ HKS
オイルフィラーキャップ HKS
ラジエターキャップ HKS
最大出力、トルクは参考値であり、車輌により異なります。
詳しくはHKS TFまでお問い合わせ下さい。
TEL 048-421-0508(代表)
登録時の税金、登録、納車諸費用等は含まれておりません。
■販売店オプション
インタークーラー HKS S-typeインタークーラー
オイルクーラー HKS オイルクーラー
エキゾーストマニホールド HKSステンレスタイプ
エクステンション&
フロントパイプ HKS GTエクステンション
触媒 HKS メタルキャタライザー
エアクリーナー HKS レーシングサクションリローデッド
点火系 HKS Twin Power
メーター HKS DB Meter RS
排気量UP 4G63 2.3L KIT
クラッチ HKS LAクラッチ
ブレーキ HKS ブレーキシステム
リアディフューザー Varis
GTウイング Varis
日幣售價:5,985,000 JPY
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我的照片雖然不值錢,但卻很珍貴!
http://www.wretch.cc/blog/garysil |
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2007-3-3 11:00 PM |
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宜蘭阿成
一般會員
積分 419
發文 59
註冊 2006-9-17 來自 宜蘭羅東
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2007-5-7 01:21 PM |
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Ben-LAI
資深會員
積分 3163
發文 209
註冊 2006-10-12
狀態 離線
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#3
一代比一代強,車子比人兇勒!謝謝大大的發表...
我喜歡.
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2007-5-8 04:01 PM |
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ci3200
基本會員
積分 55
發文 11
註冊 2007-3-31
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2007-5-12 01:52 AM |
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jasonzyx
中級會員
積分 1290
發文 122
註冊 2005-9-8
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2007-5-12 11:15 AM |
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u9312082
一般會員
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發文 95
註冊 2005-12-5
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2007-5-12 05:11 PM |
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我是小皮仔ㄚ
中級會員
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發文 140
註冊 2006-7-17
狀態 離線
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#7
HKS改出來的車就是不一樣,外型煞氣實足,肚內好料進出囉,不過我看價格應該有是高人一等囉,感謝大大的分享囉
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2007-5-15 09:38 AM |
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yakkk2000
中級會員
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發文 143
註冊 2006-10-7 來自 Canada
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#8
雖然大包改的還蠻不錯的
但是有一點失掉EVO的形喔
收到
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2007-5-15 10:30 AM |
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ggfdd111
中級會員
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發文 125
註冊 2006-10-18 來自 銀河號
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#9
那根排氣管真是粗阿
而且從頭直通到尾
也只有馬力這麼大的車才有辦法這樣搞吧
超羨慕的
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浩瀚宇宙滄海一粟 |
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2007-5-15 03:01 PM |
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